※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供の迎え時について、友達と話して2時に迎えることを考えていますが、お昼寝やおやつの時間も考慮して3時が適切かもしれません。

やっと産休に入りました😊
子供が認定こども園に行ってるのですが何時に迎えに行きますか?
前、育休中の友達と話してた時に2時に迎えに行くと言ってたような気がして。
2時はお昼寝してるし3時におやつの時間があります。

コメント

はっぱ

息子の時は16時半に行ってました!

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    それくらいでいいですよね?

• 6月1日
  • はっぱ

はっぱ

正確には16時から半の間でした^ ^
    産休中はまだ通常保育の時間でよかったんですが、明日から産休ですと先生に伝えた際に時短保育の時間でお願いできますか?といわれたので時短保育が16時半までなのでそれで言ってました^ ^
    うちも3時にお昼寝おきて、そのあとおやつだったので😊

• 6月1日
  • はな

はな

そうなんですね!一応6月から産休に入りますとは伝えてますが何も言われてないのでそれくらいに行ってみます😊

• 6月1日

保育園でパートしていました。
15じ半よりはやくこられると、バタバタしているので、今?💦って感じでした。
帰りの会もあるので、16じすぎがいいと思います。

• はな

はな

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦たまに早く迎えに行くと子供もおやつ食べてる時に来るなよオーラを出すので4時過ぎに行こうと思います!

• 6月1日