※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
子育て・グッズ

保育園入園祝いで何を選ぶか悩んでいます。保育園グッズは揃っているため、オムツなど消耗品は考え中。みなさんはどんなものがいいですか?

4月から保育園に入園しました!
実父が入園祝いで何か買ってくれるみたいなんですが、みなさんなら何にしますか??
保育園グッズは一通り揃ってるし、オムツまとめてでもいいかな〜と思ったんですが使ったら何も残らないしな、、とも思ったり😅

皆さんならあまり高くないもので何にしますか😆?

コメント

ら

保育園用より少しお高いお出かけ着とか!
保育園用でも今のがサイズアウトしたら着れるように大きめの服とか☺️

あとはおもちゃとかですかね😆

• ぽよたん

ぽよたん

ありがとうございます!
    おもちゃいいですね❣️
    オススメのおもちゃとかありますか😆?

• 6月1日
  • ら

子供へのお祝いなら子供が喜ぶものがいいかな〜と思いますし☺️
    うちの子だったらアンパンマンが好きなのと、今保育園で砂場遊びにハマってるみたいなのでアンパンマンの砂場のおもちゃセットが欲しいです😂😂

• 6月1日
まま

靴とかどうですか?
ニューバランスとかアシックスならそれなりにいいお値段で、保育園でも使いますし!

• ぽよたん

ぽよたん

ありがとうございます!
    靴も実用的でいいですね💕

• 6月1日
ココア

私なら、靴や服が良いです、保育園行ってると、洋服はいくらあっても足りないので😅

まっちょ

ウチは実家にはコンバースの靴買ってもらいました😊

義実家からはたくさん服を頂きました✨

ぴーまん

私は今サンダルがほしいです🤣
それかお持ちじゃなければレインコートとかですかね?☺️