※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スコ→ピオン☆
その他の疑問

くせ毛の方!前髪ってどうしてますか?自分的にはおろしてたいけど、左に…

くせ毛の方!前髪ってどうしてますか??
自分的にはおろしてたいけど、左にうねる癖があって今は伸ばして横流ししてます。

お金と時間に余裕があった時はストレート当ててたから気にせずおろせてたんですが…今は無理です(^^;;

妊娠してショートにした時も、癖毛がどうしてもおばさんくさくなって結局縮毛あてました。
今は伸びてきたので伸びた部分にゆるふわのパーマ当てようと思ってるんですが、前髪が悩ましい…

自分的にはおデコ狭いのもあって、斜めわけよりおろしてる方が好きなんですが。。
毎朝丁寧にスタイリングしたりアイロンかけたりもできないから葛藤中です>_<

同じようなくせ毛でお悩みの方、ご意見下さいっ!

コメント

ひなママ

くせ毛です❗😊
というより天パです💦😅
私はデコ狭いけど…デコ出してます☺

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

コメントありがとうございます!
    私は前髪は毛先だけうねっ!となる感じで、アシベみたいやなぁっていつも思います(^^;;
    顔洗ったり化粧したりするときは結局ナナメわけの方が楽なんですよねぇ。。

• 6月16日
むーみん

私もくせっ毛です(:_;)
ホント辛いですよね。
私は前髪だけでなく他の部分も変にくせが強くて、放ったらかしにしているとうねります( ´Д`)=3
私も独身時代は前髪だけストパーをかけて、他はアイロンでのばしたりコテで巻いていました。
ですが今は時間も金銭面も余裕ないので全体的にパーマをかけて、前髪は念入りにブローしています!
パーマのおかげで前髪以外のブローは適当でも何とかなります^^;

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

スタイリングがしにくくてしにくくて💦💦
    前髪おろしてますか?週末にパーマ当てにいくので、前髪だけ時間かければ今までと同じ位のドライ時間で大丈夫かなぁ。
    もう何ヶ月もナナメわけなので前髪恋しいです(笑)

• 6月16日
  • むーみん

むーみん

おろしてますよ!
    おろした状態で横流しにしたり、真っ直ぐおろしていたり、その時の気分よって変えています(^^)
    髪が濡れているうちにブローさえ出来れば、5分ぐらいで何とか出来ますよ。

• 6月16日
彩ちゃんママ

3月にも縮毛矯正掛けましたが梅雨に入り、うねる髪の毛に耐えきれず今日、縮毛矯正してきました。

どんなに朝ブローしても湿気には勝てないので、必ず6月には縮毛矯正してます。

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

私も高校のときからずっと縮毛あて続けてました!
    途中からストカールに変えて、ダメージで髪死んだのでパーマだけで行こうかと思ってます。
    くせ毛でない友達は何もせずドライヤーだけで自然な毛流れなのでめちゃくちゃ羨ましいです😑

• 6月16日
  • 彩ちゃんママ

彩ちゃんママ

ホントクセっ毛のコトを恨みますよね( TДT)

今は傷まない縮毛もありますよ❗

• 6月16日
  • スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

自分的にはゆるふわパーマが好きで。。
    自分がズボラだし、毛先がちょっとうねってくるとすごく気になっちゃうのでパーマが楽だなって甘えもあります(笑)

• 6月16日
雨のち晴れ

私も娘もくせ毛でーす😊
デコが広くて嫌いなのでおろしてます✨

私の通ってる美容院では、デジパの液つけると縮毛矯正ほどの威力はないけどストレートになるから、と前髪だけ巻かずに液だけつけてストレートにしてくれます😄

デジパのご予定でしたら美容師さんに聞いてみては?😆

• スコ→ピオン☆

スコ→ピオン☆

え!そうなんですか!!デジパの予定です!
    聞いてみます〜♪ありがとうございます😍

• 6月16日