※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ばぁば(義母)と居たら、娘が私に対しての態度が反抗的?天邪鬼?になるん…

ばぁば(義母)と居たら、娘が私に対しての態度が反抗的?天邪鬼?になるんですけど、そんな時は何もかも義母に任せといて良いですかね?(笑)😂

私が差し出すお茶とかは「や!」と振り払われるのにその後すぐに義母がお茶差し出すと素直に飲む
手を洗うのに私が付き添うと「んー!!怒」と押し退けて突き放されるのに、義母なら素直に付き添ってもらう
ご飯も私があーんすると頑なに口を閉じて食べないのに義母なら素直に口開ける
などなど…(笑)
かなり邪険にされております😩

ま、そんな時期なのかな?と思いつつ、事務所で義母とともに仕事しながら見てるので、義母の手を煩わせてばかりなのが申し訳なく思います😵💦
でも私では素直に何もかもしてくれない…(笑)

お任せしといて良いですかね…🤭
天邪鬼めんどうだーーー🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

コメント

ゆ

義母が嫌な顔せずしてくれるなら任せちゃって良いと思いますよ😊ママ以外に甘えれる人いるとそんな感じになりますよね😂
私もママよりばーばが良いねー☺️って言いながらお願いしちゃいます!!笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

良いですよね😂
    何言っても「ううん!」ってドスきかせて全拒否です🥶これが噂のイヤイヤ期というやつか〜ってなってます(笑)🙄
    お義母さんは仕事にならず申し訳ないんですが…😩💦

• 6月1日
まめ

世渡り上手になりそうな娘さんですね!笑
お義母さんすみません、娘がお義母さんのこと大好きみたいで🥺って言いながら任せちゃいましょ💓
義母も悪い気しないと思いますよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自己主張したいのは分かるんですけど、毎日必死に世話してる私はここまで否定されるのか!と思う毎日です😂
    安心して任せられるお義母さんなので良かったですが、仕事もしながらなので申し訳なさも…😵💦

• 6月1日