※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
妊娠・出産

先月の生理が25日頃で、先週に3回ほど性交渉がありました。生理予定は先週でしたが、まだ来ていません。頻尿がありますが、量は少ないです。先週の性交渉で妊娠の可能性はありますか?妊娠していた場合、検査薬を使えますか?

最後の生理は先月の25あたりで
仲良しは先週に3回ほど、、
予定だと先週に生理予定ですがまだきてません。
だるさなどはなくここ数日頻尿な気がします。
でも毎回トイレ行きたい割にはそんな量は無いです。
先週の仲良しでの妊娠はありえるのでしょうか?
また、妊娠していた場合検査薬使えますか?
教えて頂けたら助かります🙌

コメント

たあ

排卵日ズレていたら先週の仲良しでも妊娠は有り得ます!
仲良しから3週間程度経ってないと妊娠検査薬は反応しないと思います💦

  • nico

    nico

    そうですよね😊!
    おりものの増えはあったんで、生理かな?と思ってたんですがそれも最近収まりつつあります😅
    検査薬娘の時は生理予定日越えてすぐ出たので、
    今回ももう少し様子見てみようと思います!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月2日
deleted user

心当たりの行為から最終行為から2週間で確実に出ますよ!

  • nico

    nico

    娘の時は生理予定日過ぎてからだったので今回分からず😂
    2週間で出るんですね😍!
    なんかそれまでソワソワしますけど
    もう少し様子を見てみます☺️
    コメントありがとうございました🙌✨

    • 6月2日