※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイカ
妊娠・出産

カレーが美味しくない。つわりのせいでしょうか。

無性にカレーが食べたくて作ってみたら、美味しくない。
いつものルーだし、いつも通りのはずなのに。
これもつわりのせいなのでしょうか。

コメント

sakusachi

妊娠していて悪阻があるなら、そうなのでしょうね^_^;

  • ケイカ

    ケイカ

    予定では、7週目です。
    つわりって大変ですね^_^;

    • 6月16日
  • sakusachi

    sakusachi

    たぶん、他にもダメなものあるかもですよ!
    そして、おめでとうございます★

    • 6月16日
  • ケイカ

    ケイカ

    不思議ですねー
    ありがとうございます。
    でも、まだ流産の可能性もありドキドキです。

    • 6月16日
あやぞぉ ー

妊娠してから好きな食べ物とか食べる好みがかわりましたよ✨
あずきとかあまりすきじゃなかったのに妊娠してからあずき系たべたくなりたべたりしてます!

  • ケイカ

    ケイカ

    味の好みが変わるんですね!
    つわりが終わってもそのままですか?

    • 6月16日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    つわりははきつわりであまり食べれなくてつわりましになってきてそのままですよ!
    ちなみにまだすこしつわりわあります(*^^*)

    • 6月16日
  • ケイカ

    ケイカ

    23週でもまだあるんですね(T_T)

    • 6月16日
  • あやぞぉ ー

    あやぞぉ ー

    まだ朝起きて歯磨きしたらきもちわるくなったりしてはきます笑

    • 6月16日
r.

私も妊娠初期はカレーが美味しくなかったです(=゚ω゚)ノ
つわりのせいなんだと思います!

  • ケイカ

    ケイカ

    一緒ですね!
    匂いは美味しそうと思えたんですが……

    • 6月16日
ミート

つわりのせいです!
あたしは、アイスを食べたら不味かったです。

今日はポテチとか、炭酸とか、体に悪そうなものしか食べてません(涙)

  • ケイカ

    ケイカ

    アイスが不味い!
    味覚の変化凄いですね!

    • 6月16日
まる

悪阻とか、妊娠中は味覚が変わってるとかですかね☻私も自分でごはんつくって、美味しくないって感じます(>_<)旦那には、いつもと変わらない、美味しいよって言われて、私の味覚がおかしいのか。と思いました( ´・ω・` )

  • ケイカ

    ケイカ

    分かります!同じ味付けしても味が違うんですよね!うちも夫は普通だと食べてました。

    • 6月16日
ーーー★

そうだと思います(TT)
私も今日カレーしたらいつもと同じなのに美味しくないな……と笑

  • ケイカ

    ケイカ

    そうなんですね。
    安定期入ってもあまり関係なく味覚は変わったままなんですね。

    • 6月16日
  • ーーー★

    ーーー★

    安定期すぎてもつわりがあるからそうなのかもです😭😭

    • 6月16日
  • ケイカ

    ケイカ

    つわりは続くんですね(T_T)

    • 6月16日