※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

最近、暑い日続きますが子供がずっと汗をかいてます。襟足が常に汗で濡…

最近、暑い日続きますが
子供がずっと汗をかいてます。

襟足が常に汗で濡れてるし、
おっぱいのんでるときや寝落ちするときには
滴るほどの大量の汗です😣

これってやはり暑いんですよね?


クーラーつけてるのですが、まだ温度下げるべきなのでしょうか。

私はクーラーすらつけなくていいと感じますが
赤ちゃんって大人より体温暑いとはいえ
なんだか冷えちゃいそうで😵

コメント

zoo☆

クーラーと扇風機を併用してみてはどうですか?
滴るほどの汗なら暑いと思います😰

わわん

暑がりなんですね。うちも、同じですよ(><)
クーラーつけてても、ノースリーブの肌着ですごしてます。それでも、出る時は温度下げてますよ(^^)