※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

5ヶ月の妊婦が検診まで11日。悪阻は落ち着いてきているが、胎動がなく不安。1人目の悪阻がひどかったので、2人目は早く落ち着くか心配。2人目の出産は1人目より早くなる可能性あり?


あと11日で検診!
5ヶ月だー☺️

胎動がないから毎日不安だけど無事でいてくれるといいなぁ🥺
悪阻も初期よりは落ち着いてきてまだ2日に1回は吐くけど
でも余裕が出てきた!

1人目の時は8ヶ月まで酷い悪阻が続いてたのでやっぱり2人目からは早めに落ち着くようになってるんでしょうか?

1人目の出産時は本陣痛始まって6時間で安産だったのですが
2人目だから3.4時間とかで産まれたりしますか?☺️

コメント

ママリ

私は1人目はつわりが7ヶ月
2人目は産むまでつわりがありましたー
今、3人目でつわりにやられてます😫つわりはバラバラですね(笑)
出産は1人目は3日
2人目は1.5日かかりましたよ😅
私もはやく安定期に入りたいです😁

  • ママ

    ママ

    悪阻バラバラなんですね💦
    1人目3日ってきついですね💦
    2人目でも1.5日は大変ですよね😭
    今回はもっと早く産まれたらいいですね!
    今月やっと安定期なのでワクワクですが不安もあります😅
    悪阻早く落ち着くこと願ってます🙏😊

    • 6月1日