※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
妊活

2人目不妊で悩んでいる女性が、排卵検査薬を使用してタイミングを取りたいと考えています。先月は手応えがあったが、リセットになり、今回は排卵日周辺にタイミングを取りたいと思っています。赤ちゃんが来てくれるか心配しています。

2人目不妊で悩んでます…
6日から排卵検査薬を使用するつもりです😊

先月は手応えあると思ったのですが
結局リセットになりました😭😭

旦那は欲しいとは言うものの
タイミングとるのに乗り気じゃないけど
今回は排卵日周辺に二回はタイミングとりたいと思います✨

赤ちゃん来てくれるかなぁ🥺🥺🥺

コメント

テール

私も二人目妊活中です。一人目は問題なく出産できたのに、去年と今年と二回流産しました。子どもが産まれるって本当に奇跡なんやと実感してます(T ^ T)
排卵検査薬と基礎体温併用で排卵日前後でタイミング取っています(^^)

赤ちゃん来て欲しいですね(>_<)!

  • ぴよーね

    ぴよーね


    そうだったんですね😭💦
    基礎体温一応毎日つけてるんですけど
    あんまり、変化なくて…笑笑

    本当に授かりたいです!💓🤙🏻✨

    • 6月1日
やまさん

私も2人目妊活中です!
1人目はすぐできたから、2人目でこんなに悩むと思っていませんでした!

今月こそ!!
赤ちゃんきてくれますように😍😍

  • ぴよーね

    ぴよーね


    本当に2人目って出来にくいですよね💦💦

    • 6月1日
すー

私も2人目妊活中です!赤ちゃんって本当に奇跡ですよね。赤ちゃん戻ってきてくれないかなー😌💕

  • ぴよーね

    ぴよーね


    来てほしいですね💦

    • 6月1日