※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
妊娠・出産

リトドリン服用中、動悸がひどくて困っています。動悸に慣れることはあるでしょうか?しんどいです。

張り止めの薬リトドリンを服薬してるのですが動悸がすごいです💧看護師さんに慣れるしかないと言われたのですが動悸に慣れることなんてあるんでしょうか?😫しんどいです、、

コメント

icebear

私もリトドリン飲んでました‼︎ 服用し始めてから1週間ほどで動悸、手の震え気にならなくなりました✨

• st

st

一週間のんでるのですがまだ変わりません😭😭でも慣れるなんて嘘だと思ってたのでちょっと光がみえました😭ありがとうございます✨

• 6月1日
りったんママ

私もリトドリン飲んでました!
最初は動機と手の震えが本当ひどくて、逆に具合が悪くなってましたが、だんだん慣れていきました!手の震えは飲んでるうちに気にならなくなりました!動機も慣れてきて、普通に過ごせるようになりました!飲みはじめて2週間くらい経ってからくらいですかね😭
最初は本当辛かったので、ひたすら横になって休んでました。
上のお子さんがいるようなのでゆっくり休むことは難しいかもしれませんが、無理なさらず😭

• st

st

飲み始めて一週間なのですがかなりしんどいです😭のむたび横になってます💧
    二週間ほどで落ち着かれたのですね✨ありがとうございます😭がんばります😭

• 6月1日
まなおくん

妊娠中期頃に切迫流産で入院して以来自宅安静のリトドリン生活です😌
私は未だに副作用があります(-.-;)💦
薬の間隔が空くので尚更なのかな?と苦しくなるの分かっているので薬を服用してからは横になって動きません(笑)