※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那と義父のラインをこっそり見てたら、ギリギリやってるように見せと…

旦那と義父のラインをこっそり見てたら、
ギリギリやってるように見せといてお父さんお金貯めといて。というラインを見つけました。
会社経営をしてる旦那ですがコロナの影響で減給です。
義父は契約社員とことで給料を貰ってますがそれで貯めてるのでしょうか??
いずれにせよ私たち家族のお金ならば私に言って欲しいのですがどう思いますか??イラッとしてしまいました。
それで後から大嫌いな義父が頑張って貯めてたような言い方されたら腹立って仕方ありません。。

コメント

ギリギリやっているように見せといて←って言ってる時点で、お義父さんに多めにお給料渡してるって事ですよね🤔

私なら、影でコソコソと何なの?そうゆうやり方どうなの?って旦那に言います🤔めちゃくちゃ腹立ちますね😭減給になって、娘さんの物を我慢してるなら尚更です!😭😭

• m

m

なるほどです。影でこそこそ何なの?って良いですね。
    ほんと腹立ちますよね🥶🥶🥶
    あームカつく!!

• 6月1日
フワ

ん?会社経営されてるんですよね?
確かにあなたの家族のお金の可能性もありますが会社のお金をお父さんに渡しておいて税金対策とかではないんですか?

• フワ

フワ

わかりにくいかもなので、、、
    お父さんに給料として渡しておくけど、それは税金対策だから使わないで私たち家族の貯金にしておいて、て言うことかもな?と思いました。

いずれにせよイライラせずに確認してみたらいいかなと思いましたけど。ちょっと横から見えたんだけど的なニュアンスで

• 6月1日