※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまい
お出かけ

このままコロナが終息していたら…の話ではありますが7月末に息子の1歳の…

このままコロナが終息していたら…
の話ではありますが
7月末に息子の1歳の誕生日を迎えます。
パパママも1年記念日ということでお出掛け計画中です。

静岡から名古屋アンパンマンミュージアム、宿泊して2日目は名古屋市内、名古屋港水族館に行きたいと思っています。

子連れに優しく、コスパの良い宿泊施設(ホテル・旅館・温泉施設)や、名古屋港水族館周辺のオススメスポットがありましたら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアム行きたいです😭💦
名古屋港水族館周辺にあまり宿、観光スポットないです。
レゴのホテル?
もしくは長島リゾートの花水木?長島スパーランドの隣に宿泊施設がありますよ☺️
愛知の名古屋はホテルばかりなので、もし旅館なら知多、蒲郡の温泉施設になりますが、少し水族館から遠くなります。南知多ビーチランド、竹島水族館もこぶりでおすすめです☺️

うちも娘の一歳お祝い悩みます😭

  • もちまい

    もちまい

    お答えいただきありがとうございます(^-^)!!
    行きたいですよね(▫️)^○^(▫️)
    このまま終息に向かってくれることを祈るばかりです…
    私たち夫婦にとってもはじめての誕生日なので
    こっちがウキウキしちゃって(笑)

    オススメ他そのへん探してみますね🤗✨
    ありがとうございます😌✨
    子連れで余裕をもったプランニングの予定ですし、移動が多少あればその時間にお昼寝してもらえばいいので…
    とても参考になります♬

    • 6月2日