※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🪐
家族・旦那

旦那に心の浮気をされてます。離婚予定です。LINEでイチャイチャ会話を…

旦那に心の浮気をされてます。離婚予定です。
LINEでイチャイチャ会話を発見しました。

私が 「行為してるなら慰謝料取るよ」と言うと

「じゃあ俺はお前に勝手にLINEを見られたから
プライバシーの侵害で訴えて慰謝料取るよ」

と言われました。

また、
この1ヶ月でEDになってたらしく(今は治った)
「ホントなの?」と聞くと、
「病院に診断してもらいに行ってもいいけど、
そしたら俺は診断させられに行った
精神的苦痛で慰謝料取るから」

と言われました。

いちいち屁理屈や悪知恵を使ってくる
旦那が厚かましくて仕方ないです。

こんな面倒臭い旦那、
私の旦那だけなのでしょうか、、、

本当に鬱陶しくて、イライラします。

コメント

もち

反抗期の息子みたいですね…
まず妻子持ちでイチャイチャLINEしてる時点で気持ちが悪いのにその開き直りは呆れますよね。
EDに関しても本当かの確認だけでそれは嘘にしか聞こえないですよね。

悪知恵も何も知識もないのに反抗してるだけだと思いますよ。
離婚予定とのことですし、そんなの真っ当に相手してると疲れますから適度な距離で証拠を集めましょう!

  • 🪐

    🪐

    本当に疲れます😣
    今もLINEのイチャイチャ続いてるの知ってるのに、
    「もうLINEはしてないよ」と平気で嘘つかれます(笑)

    バカ旦那を泳がせて証拠つかみたいです!

    • 6月1日
まっこ

弁護士の無料相談など利用されたらどうでしょうか。
ご主人のいってることはどれも屁理屈です。
スマホ見てしまったのは確かに不利になってしまうかもしれないけど、不妊について調べるのは夫婦のことで大切なことだから『診断させられた』精神的苦痛とは違うと思います。

  • 🪐

    🪐

    1度相談してみようと思います。
    この人相手にしてると話が通じなくてイライラするので(笑)

    • 6月1日
deleted user

話聞いてたらイライラします

  • 🪐

    🪐

    イライラしかしません。ウザイ旦那早く証拠掴んで離婚したいです。

    • 6月1日
mappi

なんて面倒臭い💦
うちの旦那は自分の思い通りにならないとすーぐ拗ねて怒ってガキか!!て感じでほんと面倒臭いすです😭

旦那さん、どうにからギャフンと言わせてやりたいですね!

  • 🪐

    🪐

    うちの旦那もすぐ拗ねて怒ります😂

    ほんと、私が何も離婚に知識がないと思って、舐めすぎです(笑)

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

まだ浮気してますか?
浮気してるなら泳がせといてしっかり証拠集めした方が良いですよ
ラインなどの写真を撮るときは機内モードにして撮ったらインターネット繋がっていないのでプライバシー侵害にならなかったはずです
携帯見たら確かにプライバシー侵害で慰謝料取れますが少しなので浮気相手と旦那2人から沢山の慰謝料を取れば良いと思います

  • 🪐

    🪐

    まだ浮気しています。
    EDだから体の関係を持つことは無い。と断言していたのですが、本人いわく昨日治ったらしいので、これから体の関係を持つことを期待して、証拠集めしたいです。

    そうなんですね。ありがとうございます!

    • 6月1日
あーちゃん

旦那さんEDなら治療薬飲んでましたか?😮💦
EDを自力で直すのは結構難しいみたいですし1ヶ月で治ったなんて不思議に思いました💦

  • 🪐

    🪐

    診断された訳ではなく、
    自己判断で最近勃たないからEDかも、と思うようになったみたいです。
    ほぼ睡眠せずに1ヶ月間働いて、女と遊んで、の日々を過ごしていたので、
    寝不足が原因だと思うと本人が言ってました🤭

    昨日、久々の休みで一日中寝腐った後、いきなり動くようになったと喜んでました。

    • 6月1日