※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中の子供が早く慣れて泣かずに送り出され、寂しい気持ち。以前は人見知りしていたのに。

慣らし保育とは!
慣らし保育2週間みていたのですが、3日目にして既に慣れ、土日挟んで今度は夫婦で送り出したのに全く泣かれずバイバイされた朝。
子離れ出来ないのかとても寂しいです。
もっとギャンギャン泣いてくれると思ったのに。
一応0歳の頃は人見知りありました、

コメント

ママイ

うらやましいです!うちは毎回泣かれてたので申し訳ない気持ちでいっぱいでした😢慣らしが終わらないままコロナで登園自粛となってしまったので久しぶりの登園です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

久々の登園どうでしょ?
    毎回泣かれると確かに申し訳ない気持ちなりますが、私はされてないからか羨ましい気持ちがあります😊
    早く慣れますように!

• 6月1日
  • ママイ

ママイ

やっぱり泣かれました😭とりあえず3時間お願いすることになりましたが頑張って欲しいです🥺

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと迎えにきてもらえる、安全なところという理解が早いだけだと思いますよー😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね!
    安全なところとの認識できてればよかったです!

• 6月1日
ぴょん

羨ましいです!
長男は託児の慣らし保育で2ヶ月かかり、それでも慣れなくて慣らし保育強制終了しました(笑)
それから2、3ヶ月くらいでようやく慣れてきたのか泣かなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月ですか!
    それでも慣れないとなるとママが恋しくて仕方ないんですかね🤗
    毎朝大変でしたね。お疲れ様です!

• 6月1日
  • ぴょん

ぴょん

元々人見知りも場所見知りもめちゃくちゃ激しい子だったので余計ですね🥺
    今では人見知りもだいぶ落ち着いてきたのですが、これから幼稚園入園するのに大丈夫かと不安です🥺笑

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々激しいとそうなんですかね?
    幼稚園入園も泣きそうですが、頑張れ!😃
    お友達早くできるといいですね😁

• 6月1日