※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツ牛乳
妊娠・出産

赤ちゃんの服の収納スペースがないので、赤ちゃん専用のタンスを買おうと思っています。旦那はいらないと言いますが、皆さんはどのようにしていますか?

初マタで旦那とアパートで暮らしています!
2人で大きいタンスに季節の洋服を入れています!

赤ちゃんの服を収納するスペースがないので
赤ちゃん専用にタンスを買おうと思っています👶🏻

旦那はアパート暮らしなんだからいらないと言うのですが
みなさんはどのようにしてますか‪‪☺︎‬?

コメント

deleted user

旦那さんいらないと言うならどこに収納するつもりでそう言ったんでしょうか?🤔
わたしなら赤ちゃん専用のタンス買います👶🏻

  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    プラスチックのちょっとした収納できるやつでいいんじゃないか。と😔
    やっぱり必要ですよね!!

    • 6月1日
deleted user

アパート暮らしですが子供用のものも買いましたよ!
今も使ってますが入り切らないのでトップスはクローゼットにハンガーで掛けてます😌
もう1つ大きいサイズにしたらよかったです🤣🤣

  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    わたしもちょうどこれがほしかったです!
    可愛いですよね!
    4段と5段と幅ももっと横長のとかあって悩むけどやっぱりこれ可愛いです‪‪❤︎‬笑

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    実物も可愛いですよ〜😆❤️
    うちは4段ですが5段もあるみたいですね🤔5段にしたらよかったです🤣🤣

    • 6月1日
ぴーちゃん

うちは団地でしたが、戸建になった今も子ども用のタンスは買ってないですよ!
まだ小さいのもありますが、引き出しタイプの衣装ケースに入れてます!
子どもが部屋を持つくらいになるまでは何も買う予定ありません😊

  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    旦那もぴーちゃんさんと同じ意見でした!!
    でもなければなしで過ごせるんですね!🤔🤔
    ありがとうございます✨

    • 6月1日
みっちゃん

アパートだった頃は子供用の引き出しタイプの衣装ケースを買ってました☺︎
戸建ての今も使ってますよー😁👌
あったら便利です(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    そうなんですね!!
    ありがとうございます✨✨

    • 6月1日
deleted user

うちも引き出しタイプの衣装ケースで済ませました。
地域柄もあって、息子が一歳になる頃にはマイホームを建てる計画も出てきて。家を建ててからは、1階の和室の押し入れの下段にそのまま収め、子どもが服など自分で出し入れできるようにして使用、小学生になり自分の部屋をもつようになってからは、クローゼットの中でそのケースを使い続けています。

今ではなく、この先のことを考えた方がいいと思います。タンスだと、絶対に耐震対策も必要になると思いますし、今のままアパートで生活し続けるのか、いつか引っ越すのか、子どもが成長したときに赤ちゃん専用のタンスをどうするのか、夫婦でもう一度話し合ってみてはどうでしょうか😊

  • フルーツ牛乳

    フルーツ牛乳

    うちも再来年あたりにはマイホームを建てるという計画があるので、
    ちゃんと話し合ってから決めようと思いす!
    ありがとうございます✨

    • 6月1日
i

絶対いりますよね笑
服どんどん増えていきますよ
プラスチックの五段くらいのやつパンパンです笑
しかも3000円くらいで買えるし、ケチるとこでもないかなと思いますけどね😊