※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

中古車の購入を検討中です。平成28年式のデイズルークスハイウェイスターターボを見つけました。総額110万円で5年安心保証や付属品が充実しています。お買い得でしょうか?初めての購入なので助言をお願いします。

中古車の購入を検討しています。

デイズルークス ハイウェイスターターボ
平成28年式の走行距離4.7万キロ

SDナビ、DVD、ETC、前後ドラレコ、アラウンドビュー、両側電動スライドドアがついて
5年安心保証、スタッドレスタイヤ、アンダーコーティング、その他諸費用も入れて総額110万はお買い得でしょうか?

中古車を買うのが初めてなのでどなたか助言頂けると嬉しいです。

コメント

はーちゃん

安いかなって思います!
27年式のディズルースク、1万キロを29年に110万で買いました!

ETCはついてなかった
ドラレコなし
片側電動スライド
スタッドレスタイヤなし
ハイウェイスターでない

私の車のよりも機能もいいですし比較的お買い得かと思います😊
1年に1万キロ以上走っているので走行距離が少し気になります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実際にルークス買われたんですね!とても参考になります^^
    スタッドレスタイヤは交渉したら中古のつけると言ってもらえました!
    そうなんです、走行距離が5万キロ近いのでそこが少し気になってて😔

• 6月1日

ルークスはかなり人気車種なので、妥当な金額かなーと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ルークス人気車種なんですね!
    N BOXやタントが高くて手を出せないといったらルークスを勧められて😊
    このくらいの金額なら妥当ですかね🤔

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

そんなもんじゃないでしょうか。
車検がいつまでにもよるかな。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車検も取り直しての金額です!
    相場くらいでお買い得というわけではないですかね😢

• 6月1日