※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩ あるぱか ✩
妊活

基礎体温で排卵日を知りたいです。高温期が不安定で、アドバイスをお願いします。初心者でよくわからないので、優しく教えてください。

2人目希望、先月から初めて基礎体温付け始めました。

排卵日は21日でしょうか?
高温期がガタガタな気がするのですが、
どうなのでしょうか?

初心者で全くわからず、優しい方教えて下さると
大変助かります…!!
返信は必ずします。宜しくお願い致します!

コメント

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

私も基礎体温ガタガタでした🤣笑

まだ始められたばかりということでもう少し続けてみないと、はっきり二層になってるがわからないかなーと😌

• ✩ あるぱか ✩

✩ あるぱか ✩

基礎体温ガタガタだと不安になりますよね😭でも妊娠されたんですね!おめでとうございます!!

まだわからないんですね…私の気にしすぎですね😂もう少し大人しく計測続けてみようと思います、ありがとうございます🧸⚘

• 6月1日
  • ❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

❁¨̮まむまむまむ❁¨̮

はい😅
    ガタガタだとそればっかり考えちゃうし、ストレスになったらなーってことで途中で辞めましたけど😌笑

ありがとうございます✨

かなぁ〜と👀
    続けてると段々高温期低温期とかはっきり分かってくるかなぁと思います😍

• 6月1日
  • ✩ あるぱか ✩

✩ あるぱか ✩

なるほど、それがストレスになるくらいなら途中で辞めるのもひとつの手段ですね🤔💡

続けることでわかってくるんですね!初心者過ぎて何もわからず困っていたので助かりました、本当にありがとうございました😆❣️

• 6月1日