※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
ココロ・悩み

娘が保育所に通い始めて、イヤイヤ期もあったけど成長を感じて楽しい時間もありました。一緒に過ごす時間が惜しい気持ちと頑張る気持ちが交差しています。

今日から娘は通常通り保育所スタートします。

どこに行けないし
イヤイヤ期で毎日大変でした。

でも日々いろんな成長を近くで感じれて
楽しかったし笑ってる時間の方が長かったです😢

夕方に帰ってきてお風呂入ってご飯食べて寝てって
夕方からの時間ってあっという間に過ぎますよね😭


やっと保育所スタートかぁーという気持ちと
まだ、もう少し一緒に居たいなって気持ちが交差してます😞


娘も頑張るんだから私も頑張らないと😭💦

コメント

^_^☆

わかります😭
まだ寝ている娘を見て
起こさなきゃ〜寂しいな〜と
複雑な気持ちです😢
娘は慣らし保育中毎日大泣きで
自粛になってしまったので
また今日からもきっと大泣きです😢

  • りぃ

    りぃ

    娘はやっと泣かなくなって来た頃に休みになったので、また1からです〜😭切ないですよね。
    娘もまだ寝てて、なかなか起こせません😢😢

    • 6月1日