※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が斜め右あがりで36.7℃より高い。手足がポカポカで旦那も心配。赤ちゃんに会えますように🙏

これは二段あがりですか??😖✨

期待したらリセットのとき泣いてしまうので
考えすぎないようにしたいのですが
こんな斜め右あがりの体温はじめてです😫!

いつもは36.7℃くらいしかあがらないから尚更

手足がいつも冷え冷えなのに今周期ずっとポカポカで
旦那からも体温たっか!暑いけど大丈夫?と心配
されるくらいで😭✨

お腹に赤ちゃんいてくれますように
戻ってきてくれてますように

🙏😖

コメント

すみっコでくらしたい

凄くあがってますね!
いい感じに見えます!

ただ2段階になっててもリセットする時はするので
程々がいいと思いますよ
私気になりすぎて夜寝付けないこととかあったので^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体温は二段あがり?のようですが妊娠初期症状は何もありません😭いつもの生理前の感じでおりものも少ないし、福さん式も近いし、お腹下しそうな痛みがあります😢

みなさんがよく言う足の付け根がチクチクする感じとか、全くないです😢
    あまり期待しないようにします😭😭

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

綺麗に上がってますね☺️
このまま予定日過ぎまで続くと期待大です💡

上の方も仰ってますが、二段上がり=妊娠ではないのであくまで高温期が17日以上続くかを基準にしたほうがいいですよ💦
私は二段上がりした月でリセットで、ママリ内でも同じような人たくさんいました😅

体温の変化に気づいてくれる旦那さん凄いですね😳✨
私は高温期いつも37度超えてましたがくっついても暑いと言われたこと一度もないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よければ二段あがりしたときの基礎体温をみせていただけないでしょうか?😭多分ヒスロンの影響だと思うんです😭

心のどこかではリセット前と何も変わらないのでおそらくするだろうと諦めの気持ちのが大きいです😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした💦
    二段上がりは着床時期に起こるという知識はあったので、25日の時点でちょうどその時期にかぶり27日までは本気で「二段上がりきた!」と舞い上がってました😂

まだ高温期の前半ですし、お薬の有無に限らず基礎体温だけで妊娠かリセットかは難しいですよ💦
    高温期前半ならどちらにしろ高温期を維持している時期なので😣

予定日付近になっても下がる気配がなく、そのまま予定日過ぎていったときに初めて妊娠の可能性が出てくる感じです!
    私はフライング魔だったのでその前に結果を知っちゃってましたが😅

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラフありがとうございます😢✨
    わたしも薬がきれたらガクッと下がりそうな気がします😭

今周期で流産して1年経つので、戻ってきてほしいのですが…😢

生理予定日まであまり期待しないようにして待ちたいと思います😭ありがとうございました😢

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今回の妊娠前に初期流産経験してます💦
    「早く戻ってきてほしい」って気持ちとてもわかります😭

1人目以外は初期症状全くなかったので、症状ないのは気にしなくていいと思いますよ😊
    ソワソワするとは思いますが、妊娠を強く希望すればするほど体に負担をかけ着床を妨げてしまうそうなので、なるべく考えすぎずゆったり過ごされてください💦

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏😖😖💖

もう気にしないように生理予定日までゆっくり過ごします🌟😴

• 6月1日