※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

お腹が張り、鮮血が出ています。痛みは生理痛ほどで、病院に電話した方がいいでしょうか?通院に迷っています。

昨日の20時頃から10分~15分間隔でお腹が張り出して、23時くらいに一旦遠のきましたが、今朝4時くらいからまた10分~15分間隔でお腹が張ってます💦
土曜日の内診から茶おりは続いていましたが、先ほどトイレに行ったら鮮血が少量出ていました💦

痛み的には生理痛がきついくらいのぎゅーっとなる感じで、全然我慢できるくらいなのですが、病院へ電話した方が良いでしょうか?

病院まで通常30~40分、通勤ラッシュだと1時間くらいかかるので迷ってます😭

添付の続いた時間が空白のところは、うとうとしたりでカウント漏れです😂

コメント

m1cham

私なら電話しちゃいます📞💕
もうすぐ会えますね👶
頑張ってください💕💕

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます!
    電話してみましたが、痛みや間隔が変わるかあと1時間様子見と言われました~😂

• 6月1日