※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間授乳で起きた後、再び寝つくのが難しくて困っています。皆さんはどうやって寝ていますか?

夜間授乳で起こされた後また寝る事が苦手で毎日しんどいです。みなさんどうやって寝てますか?😂
めちゃめちゃ私が寝入ってる時にかぎって授乳時間で起こされます、、まあ授乳は20ぷん有れば終わるのでそのあと寝ればいいのですが、寝れません。
授乳の20ぷんでどうしても私が目が覚めてしまうんです、、
出来るだけ暗くして目をつぶっていても、赤ちゃんの都合で起こされて、さあ寝ろ!と言われても寝れません笑
でもまた授乳時間は3時間後に来るし、寝なくちゃ3時間経っちゃう!と思ってねようねようと思えば思うほど気づけば30ぷんたって寝れません。
眠い時に起こされて20ぷん起きてると、そのあと寝るのが出来ず、せっかくねれる時間に寝れずに次の授乳時間が近づいてしまいます。
みなさんどうやってのりこえていますか?😅

コメント

にこにこぷん

いちいち起きるのが面倒になって添い乳してました!

まいまい

開き直って動画見たり、あつ森したりしてました!
あと、部屋の整理整頓したり…笑
そうゆう時の掃除ってなんだかはかどりましたよ!笑

完全に寝不足になるので、午前中は子どもと一緒に寝てましたが😅

どうせ寝れないのであれば有効活用して、そのうち慣れてきたら寝れるようになると思います!

私も初めはそうでしたが、今では眠くて仕方なくてウトウトしながらの授乳か添い乳がほとんどです!笑