※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆちゃん❤️
家族・旦那

義理実家への里帰り中なのですが(今日で3日目)実家の母が少し会いた…

義理実家への里帰り中なのですが(今日で3日目)実家の母が少し会いたいからと近くまで来てくれることになりました。
義母が日中は家にいるのでなんとなく家を出づらいです💦💦
車がないとスーパーにも行けないとこに家はあります💦
また実母は今まで子供にはほぼ毎日あっていて、義母は2週間に一回ほど泊まりがけで行った時にあっていました。

やっぱり実母には遠慮してもらったほうがいいでしょうか???

コメント

🐰

何駅かとかならいいと思います💦

  • 🐰

    🐰

    すいません!!!笑
    全く違う質問に回答してました😭

    私義母に言って実母に会いに行きます😍

    • 6月1日