※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

34週の妊婦さんが、喫茶店で双子の男の子と遊び、息子がヤキモチを妬く場面がありました。産まれた後の子どもたちの関係が楽しみだそうです。

赤ちゃん返り。

34週に入りました😊

先日の検診後少し遅くなったので留守番させてる上の子達とマンション隣の喫茶店に誘って行ってきました(^^)

たまたま喫茶店に来ていた1歳過ぎの双子くんがちょこちょこ歩いていて、とっても愛想もよく☺️

少し離れた席から遊んでいました☺️バイバイとしたり顔芸したりと…

そうしたら小3の息子に、もうヤメェや、あかんってと言われ顔見ると完全なヤキモチ😨

あんた、弟生まれてママが遊んだら怒るんって聞いたらウン。。。と言われました😅

おっと、ちょっと面倒臭い男子やけど可愛いなぁ。と思ってしまいましたが…

産まれてからどうなるのか楽しみになりました☺️

お姉ちゃんは新生児からドンと来いタイプ。
息子は3歳くらいの自分を求めてくれる子を可愛がるタイプ。


どんな感じになるか楽しみです😍😍😍

コメント

るる

あはは❤(笑)
私の息子とかぶります(笑)(笑)

ヤキモチすごいですよー!🤣

でも最近はお腹も大分出てきて
動くので楽しみにしてくれてます❤

それと長男が生まれた頃の話
生まれてきてからの話
後は写真見て
こーゆーときもあったよーっと
話したりしてたら
産まれてくる赤ちゃんにも
こーゆーことしたいなーとか
言ってくれるようになりましたよー☺️💕

自分も可愛がられてきたんだっ!
て言う自覚?がほしかったみたいです♥
今の所ヤキモチなくお兄ちゃんに
だんだんなってきてます😆🤟

甘えん坊は変わらずですが😋

  • あい

    あい

    可愛いですよね😍

    あんたもそうやって遊んでたんやでーとか言ったりしますけど、中々嫉妬感が笑

    • 6月1日
  • るる

    るる

    ママ大好きですもんね😆💕
    息子は可愛いです🤣💕

    • 6月1日
  • あい

    あい

    可愛いですよね❤️

    いつまでも幼いと思ってたら、ちょっとしっかりした部分がふと見えたり笑

    これからも楽しみですね🥰

    • 6月1日
  • るる

    るる

    ほんとそうです♥(笑)

    あいさんも楽しみですね🤩💕

    • 6月1日