※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡୨୧♡はにーみるく♡୨୧♡
子育て・グッズ

移動ポケットのハンカチティッシュが外れやすいですか?移動ポケットは1つしか持っていないけど、もう1つ必要か悩んでいます。高学年でも使うか迷っています。

私服登校の学校でのハンカチティッシュの持たせる時、移動ポケットをお使いの方、すぐ外れませんか??
どうしていますか?(ワンピースの時など)
また移動ポケットはいくつくらい持っていますか?
うちはまだ一つしか用意してないのですが、突然なくしたりしたら困るのでもう一ついるかな、、?と悩んでいます。
高学年になっても使いますかね(><)

コメント

るぅmama

みんなが付けてるからと言って移動ポケット持ってました💦

しかし、今は高学年になり邪魔になるようで使ってませんm(_ _)m

意外に汚れるので3つくらい持ってました!

るー

3.4年生くらいまでしか使ってなかったですね🤔
うちも三つ持ってました!でも娘からすぐ外れると聞いた事はなかったです。見てても外れてるところは見たことないです。仕組みが違うのかな