※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nママ
子育て・グッズ

マママンマの食器購入で迷っています。2種類セットがありますが、どちらがいいでしょうか?価格も違います。他にオススメの離乳食用食器があれば教えてください。

マママンマの食器の購入を考えてます♡
2種類セットの取り扱いがあるみたいなんですが皆さんならどちらにしますか?

①プレートx2 /フォーク&スプーン ¥3,630
②プレートx1 / ご飯茶碗 / スープ碗 / マグ / フォーク&スプーン ¥6380

結構お値段も違うので迷ってます
他にオススメの離乳食用の食器もあればぜひ教えてください♡

コメント

ちい

どっちもかわいいですよね😍②もらいました!
最初は量が少ないので小さい食器がある方が便利かと思います✨

• nママ

nママ

コメントありがとうございます!そうなんです!色付きの雲のプレートもかわいいし迷っちゃいます😍たしかに使い勝手は②の方がよさそうですね!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

コンビの、初めて離乳食?重なる収納なんとか(ちゃんとした名前忘れましたすみません…)、お安いし可愛いですよ😊
今使っていますが、初期から幼児食まで使えそうです!
本当の初期中の初期は全然量ないので、100均で小皿3つくらい買いました✨

• nママ

nママ

コメントありがとうございます!コンビもいいですね!確かに初期は量も少ないし持たせるわけじゃないので普通の食器でいいですよね🤔

• 6月1日
riikun2020

色々選びたかったのでマママンマは①でフレンチバニラのカラーを購入しました!
お椀は木製の名前入りにして、小皿は100均などで揃えている最中です🍀

• nママ

nママ

コメントありがとうございます!たしかにマグとかは他にも可愛いのありますよね☺️フレンチバニラ可愛いですよね!

• 6月2日