※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

友達の子供が急に人見知りをして泣いたり驚いたりすることがあり、その子供同士でも人見知りすることはあるのでしょうか?

先日友達と、友達の子と遊んだのですが
急に人見知り激しすぎて
何回か遊んだことある女の子(月齢ほぼ同じ)にも
ものすごく人見知りして
本人は全然楽しんでませんでした😳

その子が宇宙語をよく喋っていたのですが
喋る声にびっくりして泣いたり、
隣に座るだけでも泣いたりで
急にこんな風になって
友達も私もびっくりしちゃって😓😓

人見知りのピークでは子供同士でも人見知りするものですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

会う頻度にもよるかもですね💦
うちの子は会う頻度が定期的でも嫌いな子は嫌いでした(笑)
特定の子と遊ぶと夜泣きしてました🤣

  • riri

    riri

    頻度も相性もやはりあるのですね🤔
    子供同士の人見知りをみたのがはじめてだったので
    1歳なんて、友達選ばずワイワイ遊ぶものだと思ってました😂

    • 6月1日