※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
ココロ・悩み

女性用のマスクが小さすぎて恥ずかしい。顔が大きいため、普段は大人用や男性用を使用している。女性用のマスクが合わないと感じている。

皆さん、女性用のマスクってちょうどいいんですか…?
私には小さすぎます。3分の2くらいしか隠れてないし…
もともと顔が大きいのもあります。普段から大人用?男性用?つけてるんですが、今日は無くて、しぶしぶ女性用つけましたが、恥ずかしすぎました。。。

コメント

いち

私も小さいです!!!笑

ママねこ🐱

私はいつも小さめや女性用のつけてます。
顔は小さい訳ではないですが
普通サイズはしゃべるとズレるし
顎の下(首元)に触れるのが
元々苦手なんです💦
ハイネックとかも着れないくらい😣
あと鼻が低いので普通だと
フィットしません😭(笑)

4匹のこっこちゃん

どっちも使いますが、個人的にはぴったりしすぎるのが苦手なので、普通サイズのほうを好んでつけてます!

知り合いには、絶対小さめサイズしか使わない人もいます😅

いちご🍓

小さいです!
子供がしたらいいサイズです😂

🌈虹ママ

わたしはちょうどいいか少し大きく感じるくらいです(^^)
なので普通サイズは本当にどうしても小さいサイズが
ないときにしか使わないです💦
身長が低くく顔はそれに合わせたバランスだと思います🤣