※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者に行きたいけど、2歳の子供を連れて行くのが心配。同じ状況の方の体験を知りたいです。

週末から歯が痛くて辛いです、、😭
歯医者へ行きたいのですが、行くとなると2歳の子供を連れて行くことになるのですが、診察の間待てるか心配です💦よくウロウロして落ち着きがない子なので😥
行こうとしてる歯医者は個室です。
同じような子を連れてご自身の受診に行かれた方どんな感じでしょうか?

コメント

歯医者で働いてましたが、小さい子どもが来たらスタッフが見てましたよ😊
一緒に遊んだりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    スタッフが見てくださったりするのですね😊
    個室だし何とかなるかな✨
    明日予約取れたので行ってきます🙌🏼

• 6月1日
りー

私も1人目が小さい頃歯医者に行く度にギャン泣きされて困ってました🥺
その後ママ友に託児のある歯医者を教えてもらってから気兼ねなく行けるようになりました!結構託児のある歯医者ってあるみたいなので探してみるといいと思います!今は娘もその歯医者に定期検診で通っています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!小さい子がいると大変ですよね😣コメントを参考にして託児ありの歯医者を見つけたのですが日程が合わず断念しました💦個室のところが明日予約取れたので頑張って行ってきます!

• 6月1日
まー

私は上の子が小さい頃は病院に許可取ってベビーカーに乗せてお菓子食べさせてました!
後は先生がYouTube見せてくれたりどうしょうもない時はスタッフの方々が代わる代わる抱っこしてくれていました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    明日個室のところで予約取れたのでお菓子持参で行ってみます🙌🏼❗️スタッフさんも見てくれますよね✨迷惑かからなければいいのですが、、😭

• 6月1日