※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ🐥
家族・旦那

旦那と性格?が合いません。現在週末婚状態で、私は平日実家にいます。半…

旦那と性格?が合いません。。。
現在週末婚状態で、私は平日実家にいます。
半年前、離婚話が出て(夫が怒ると物を壊す、モラハラで)からずっと実家にいます。ここ1ヶ月ほどで状況が良くなり、週末婚状態になりました。

色々と話し合いを重ねてはいるのですが、どうも合わない。。。嫌なところを言うと、自分はどうなんだ!としか言いません。反省もなければ謝ることもしません。そういうところにうんざりしているのに言っても理解せず。

離婚一択だねと言っても離婚する気は更々ないそうで。義理の両親も同じような性格で、旦那にされたことを報告しても、旦那から話が聞けないからどうにもできない。の一言で終わりでした。(家に戻る条件には旦那の実家との絶縁も本人とは約束出来てます)

家に帰る心構えが出来ません。。。

オチのない話ですが愚痴をこぼしたくて、聞いてもらえると幸いです😢

コメント

性格が合わないなら、主さんばかりが旦那様の嫌なところをあげてしまうと、旦那さんのいうようにお前はどうなんだ!となる気がします。
お互い嫌なところを出し合ってみては??🤔そもそも他人ですからね。分かり合えないなら譲り合うしかないですよ😣
私で良ければ聞きますよ☺️