※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

このベビーサークルはつかまり立ちや伝い歩きしても安全でしょうか?使ったことある方、教えてください。

日本育児のこのベビーサークルの購入考えてますが、
つかまり立ちや伝い歩きしても安全に使えそうですか?
使ったことある方教えてください🙏💦

コメント

せりか

グレーのを持っています☺️
うちは安全に使えていますよ😌今はボールプールになってます😄

• パンナコッタ

パンナコッタ

ありがとうございます!
    グレー可愛いですよね✨
    安全に使えたと聞けて安心しました😌前向きに購入検討します!

• 6月1日
ほーちゃんママ

似たようなサークル使ってましたがめっちゃ場所取るし入れて出す時に抱っこして結構跨がないといけないので大変です💀
吐かれたり汚れるとシミになって中々洗えないし入れると隔離された!って泣くので買って良かったって思えませんでした😂

• みっちゃん

みっちゃん

うちもサークル買いましたが、隔離された!ってギャン泣きで入ってられませんでした。結局一緒に入ったりして、意味ないよね〜ってなりました^^

• 5月31日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

使ってみないと子供によって合うか合わないかわからないですよね😅
    うちは物が溢れてて常に見てないと危険なので、ちょっとトイレや家事したい時に待機させる場所が欲しくて😭
    泣かれても危ないよりはマシかなと思って購入検討してます😌✨

• 6月1日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

お子さんが嫌がる情報参考になります🙏できるだけ大人と一緒に入って馴らせて、それでもダメならいざという時に少しだけ使うようにしたいと思います😌✨

• 6月1日