※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたま
妊娠・出産

レディースつねざわさんの感じはどうですか?生理が少なくても4日続く場合、子宮に違和感があることが心配ですか?

レディースつねざわさんへ行こうとおもうのですが、どんな感じですか??
生理が来たと思ったら、少ししかです。プラス4日程続いていて、子宮に違和感ありで😭大丈夫ですかね??

コメント

mama

駅裏のですか?
わりと物静かな先生ですが私は好きですよ😊看護師さんや受付の方の対応もいいです。
なにより完全予約制で15分ごとに区切られているので前後予約の患者さんくらいにしか会ったことないです!
待ち時間もほぼないですしクリニックに着いてから会計まで20分かかるかかからないくらいでストレスフリーです😊ただ、週末や夕方遅くの時間帯は混み合うこともあるみたいです。私は平日の日中しか行ったことがないので詳しくは分かりませんが💦
クリニック内も綺麗ですよ🤗
症状については何ともいえませんが。。。とりあえず早めに受診してください‼️何もないことを祈ります✨

• ちいたま

ちいたま

返信ありがとうございます!そうです。駅裏のです!
    完全予約制なんですか??電話で、出来ますかね?
    それは、すごくありがたいです😊細かくありがとうございます。

• 5月31日
  • mama

mama

電話予約大丈夫ですよ🤗

• 6月1日
  • ちいたま

ちいたま

ありがとうございます!電話してみます

• 6月1日