※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムイ
家族・旦那

旦那イラつく!イライラマックスすぎる〜😖って思っていたら、生理がきま…

旦那イラつく!イライラマックスすぎる〜😖
って思っていたら、生理がきました🤣

普段から旦那の言動にモヤモヤして、あれこれ気になってしまうのですが、何か注意したり意見を言うといつも機嫌が悪くなってしまい、面倒なので極力言わないように我慢しています。

我慢して我慢して、我慢できなくなって言ってしまい、喧嘩になり、そして大体生理が来ます(笑)

今回も喧嘩になり、なんでこんなに辛い思いしないといけないんだ〜😣って一人で泣いてしまうくらいでした😅

生理前だからイライラするんだってわかっていても、どうにも抑えられません😭

みなさん生理前とか、生理関係なく旦那さんにイライラしますか?どう対処されていますか?イライラしない方法や、こうすると喧嘩にならないなどあれば教えてください!

コメント

ママリ

なるほど✨
生理前だから私も夫と喧嘩しちゃったのかもです😺
本当に全てにイライラします……もう目つぶって何も話さないのが1番ですよね……

• ムイ

ムイ

同じ方がいて安心しました☺️
    ほんと黙るしかないです😣

• 5月31日
はじめてのママリ

分かります、生理前って何であんなにイライラするんですかね🤔💭
もう旦那に言っても意味がないので、友だちや兄弟に愚痴ってます。笑
あと、我慢した回数をカウントして目標達成したらご褒美買うようにしてモチベーション保ってます😂

• ムイ

ムイ

愚痴れる相手がいて羨ましいです!
    我慢した回数のカウントとご褒美いいですね!次やってみます!

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

命の母飲みましょ✨⭐️

• 5月31日
  • ムイ

ムイ

やっぱり飲むとイライラしなくなるんですかね。

• 6月1日
にゃん

ちょうど生理です🤣
イライラは止められないです💦
生理のせい(生理前、生理前中とか含めるといつもな気が…)ってとりあえず言ってみるのと、もーやってられんってなったら、昼間なら子供連れて散歩します。
と言うのは言い訳で、メインはオヤツ買って、バレないように食べて帰って来ます 笑

• ムイ

ムイ

やっぱり生理中もイライラしますよね😅
    私も子供連れて散歩に出掛けると気分転換になるのか少し落ち着きます😀
    そしておやつ買ってくるの同じです🤣

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

生理前のイライラは月経前症候群といってPMSですね。
PMSが酷いようなら、病院でお薬貰う事も、ドラッグストアでプレフェミンという市販薬を購入する方法もあります😃
私は産後、生理前になると普段なら聞き流せる事でも些細な事で怒りの沸点が低くなって自分自身がしんどかったのでプレフェミンを飲んだら生理前でも穏やかに過ごせました❗️

• ムイ

ムイ

ありがとうございます!
    今もずっと飲まれていますか?
    私は妊娠前から結構生理前のイライラありましたが、お薬を飲む事までは考えた事がなかったので、一度考えてみます☺️

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は妊娠したので飲んでいませんが2ヶ月飲んでいました。
    生理開始日から飲むのですが、説明書しっかり読んでいなくて買ってすぐ飲み始めてしまったんですが、それでもその時の生理前からイライラしなくなっててびっくりしました😃
    ずっと、飲み続けても良いみたいですが3ヶ月飲むとPMSの症状が改善された方が多いようです。ホームページ見てみて下さい。1箱2000円しないので、穏やかに過ごせるならオススメです❗️

• 6月1日
  • ムイ

ムイ

ありがとうございます!ホームページ見てみます😊

• 6月1日