※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子を育てています。明日は健診で股関節でひっかかり整形外科に行きます。小児科も行きたいが1日に2個はキツいです。病院は総合病院で、小児科が苦手な先生なので改めて行くべきです。首のブツブツは汗疹か乳児湿疹か分からず、拭いても改善しない。

生後4ヶ月の女の子を育ててます。
明日は健診で股関節でひっかかり整形外科に行きます。
首にブツブツがあり小児科も行きたいのですが1日に2個はキツいですよね💦
ちなみに小児科も整形外科も総合病院の中にあります。
明日は小児科が苦手な先生で行くなら火曜かなと思っているので改めて行くべきですよね?😵
首のブツブツは汗疹なのか乳児湿疹なのかよく分からず拭いたりしてますがなかなか駄目です😣💦

コメント

ひ

うちも首に赤くぶつぶつ出来てました❗
皮膚科に行き、首はまだ皮膚がくっついてるし汗も溜まりやすいのでステロイドと保湿のミックス軟膏をもらって数日つけたら治りましたよ‼️
ちなみにうちも股関節の開きが悪く整形受診予定です。

• ひ

待ち時間がそんなにないなら一日2個受診でもいいと思います❗

• 5月31日
  • みぃ

みぃ

皮膚科行くべきでしょうか?
    小児科でも良いと思いますか?

• 6月1日
  • ひ

小児科でもいいと思います❗それでもし治らない、ぶり返すようなら皮膚科でもいいかもしれませんね❗

• 6月1日