※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
家族・旦那

あーカッチーンきてしまった。別寝室で夜泣き対応も全部私なのに娘を寝…

あーカッチーンきてしまった。。
別寝室で夜泣き対応も全部私なのに娘を寝かしつけてから少し自分の時間と思って電気つけてたら寝れないんだけど何!?いつまで電気つけてんの?って旦那にキレられ😑
30分くらい自分の時間ちょうだいよ(><)
部屋別なんだから少しくらい明かり漏れててもいいじゃん。。もうなんか本当に悲しくなりました

コメント

はれ

アイマスクしろって
いいましょう😂😂

  • めろんぱん

    めろんぱん

    咄嗟に、あっごめんって言っちゃったんですけどホントそう言いたかった😂仕事もあるからって言われたらなんでも通用すると思われてんのがほんとに嫌です😩

    • 5月31日
  • はれ

    はれ

    仕事って言われたら
    ほんとになんも
    言い返せないですよね😭

    でも、うちの母は
    ふつうに言い返す人です😂

    • 5月31日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    ずるい言い訳だなって思っちゃいます。あんまり言われるとじゃあ私も早く復職したいよとまで😂娘が可愛くてそばにいたいので私はもう半年くらいは働かない予定ですが専業で家にいるから暇だとか下に見られたらたまったもんじゃないです。
    お母様強くて素晴らしい👏🏻

    • 5月31日
おはな

筋トレの時間を子育てにまわせよって感じですね😂
筋トレすることは悪いことじゃなく良いことではありますが、夜泣きとかの対応も少しはかわってもらって、そこから余った時間でしてほしいですね💦

  • めろんぱん

    めろんぱん

    本当に!
    夜泣き見てるとイライラするらしくて怒鳴るのでこっちが見てられなくて寝室離したんですが……😩なんかいいようにされてる気がしてイライラします🤦‍♀️

    • 5月31日
  • おはな

    おはな

    怒鳴るんですか😨😨😨夜泣き対応してるえりさんが辛くて発狂したくなるならわかりますが何も対応してないのに怒鳴る意味がわかりませんね😥寝室離して対応してあげるえりさん優しいです😭👍私ならお前も経験しとけと思ってしまうタイプなので😭😭

    • 5月31日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    私自身は寝不足は辛いですが娘の泣き声が苦とかはあんまり思わないタイプなので旦那の行動が理解できません🤦‍♀️でも私は娘の泣き声にはイライラしないのに怒鳴ってくる旦那にイライラするので自分のためにも寝室離しました🤣🤣

    • 5月31日
にゃんころ

喧嘩にならない主さんがすごいです!わたしならしばらく口聞きません😂早起きも筋トレもお好きにどうぞ!わたしも自分の時間もらいますね!って言います🙆🏻‍♀️

  • めろんぱん

    めろんぱん

    本当にそうですよね!!!!
    びっくりして咄嗟にごめんって言ってしまいましたが同時に怒りと悲しみが😢1週間くらいママ体験として代わってみてほしいです!!!!

    • 5月31日
ちょんこ

頭まで布団被って寝とけ!って言いたい(笑)