※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

保育園での様子を心配していたけれど、子供は元気に食事を楽しんでいた。毎日行くたびに先生も変わっても、ご飯だけはしっかり食べていたようで、その姿を見ると疲れが吹っ飛ぶ。

日々自粛、子育てで疲れている皆様へ

保育園が休園し、慣らし保育もまた初めからだなっておもって…先週仕事の在宅ワークが解禁になったので保育園へ預けました。
やっぱり泣いて、あー、そうだよね…また泣きすぎて体温上がって電話かかってくるかも…どうしようって思いながらもその日は無事に仕事終わりで迎えに行きました。

先生からは、午前中はずっと泣いてて午後も少しグズグズしてました……

そうですよね…ありがとうございます。
って言って帰ろうとしたら、、

でも昼食とおやつはめちゃくちゃ食べました。

↑え?
手を叩いて横揺れして上機嫌で食べたらしいですww
なんか恥ずかしいわ娘よ……
笑ったわ…
その週1日おきに先生も変わって毎日行くたびにご飯だけはしっかり食べました。ってオチのように言われてそれ聞くたびに疲れが吹っ飛ぶありがとう娘!

皆さんにもありますよね?悩みではないですが、見てくれた方ありがとうございました!

コメント

今年の2月に1歳クラス最後の参観日があったのですが、
1時間ぐらいずーっと私にくっついて披露するはずのダンスも何も見られず…😂
いつもは凄く上手なんですけどね〜!と写真も見せていただいていたので少しショックだったんですが、

お昼ご飯の準備を始めた途端自分でエプロン付けて1番に椅子に座って沢山食べておかわりしてました(笑)
お迎えに行った時もご飯とおやつのサンプル見て、
「わ〜!美味しそうね〜💕」
と常に食べ物の事考えてます😂

• まむ

まむ

今日は朝からギャン泣きで保育園へ…
    髪の毛はむしられ…私はヘロヘロで仕事に行く羽目に…笑

常にご飯のこと考える娘さん可愛いですね😍笑
    親がいると甘えちゃいますよね!堂々と見れず隙間から不審者のごとく見ないとですねw😂

• 6月1日
ままり

なんと可愛い娘さん!!
さみしくて、グズグズしちゃうけど…お腹は減るもんね!!!🤣

• まむ

まむ

空腹には勝てなかったようですww🤣

• 6月1日