※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義母からプレゼントでSK-IIのピテラ?の拭き取り化粧水・化粧水を貰いま…

義母からプレゼントでSK-IIのピテラ?の拭き取り化粧水・化粧水を貰いました。私、息子のお風呂を入れるのにスキンケアどころじゃありません😭皆さんだったらせっかくだし使いますか?🥺

コメント

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

私は朝の洗顔の代わりに使ってました!高いので続かなかったんですがね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    朝だと時間ありそうです!😆絶対続きません😱😱

• 6月1日
ぱるん

もらいものならとりあえず手にとってパシャってつけるくらいはしますかね🤣丁寧にやってる暇はないですから(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊時間ないですよね🤣かといって置いておくのも勿体ない。。。気軽に使ってみます😭💦

• 6月1日
初めてのママリ🔰

SKIIくださる義母さんなんて羨ましいです!もちろん使います!私だったらお風呂上がりはいつも使ってる化粧水乳液だけで簡単に、子供達が寝たあとSKIIの拭き取り化粧水して化粧水して自分の持っているスキンケアをします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2週間くらい?のお試しセット?を誕生日に貰いました✨自分では絶対買えないので、どうしたらいいのか悩みました😂
    なるほど!早速やってみます☺️❤️

• 6月1日
メメ

エステ経営してる友人がSK-IIの拭き取り絶賛してましたよ☺️
私もトライアルでしか使用したことなかったけど、拭き取りは良かったです!
勿体無いので是非使って見てほしいです。
洗顔後にサッとコットンで拭き取るだけなので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶賛するほどいいのですね!🤣❤️ほんと、自分では絶対買えないです。置いとくのも勿体なさすぎますよね🥺使ってみます☺️

• 6月1日
りか

めちゃ喜んで使います!!!
羨ましいです〜😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対自分じゃ買えないし、高すぎて縁のない物だと思ってました🤣置いておくのも勿体ないので使います😆

• 6月1日