まほ*みずほママ
おはようございます☀
娘がそうでした!
男の子の物を揃えて、いざ!オギャーってなったら、先生が、あら!女の子だねー(๑˙―˙๑)って💦
産まれてからわかりました。
ごってぃ。
私の場合、妹がそうだったらしいです!
母は男の子が欲しく男の子ですと
言われて生む決心をしたそうです!
検診でも何度も先生に
これが男の子の印ですね〜!
と言われていて
はっきり見えていたらしいのですが
生んだら女の子だったそうです!
妹曰く、男の子の印は
イトーヨーカドーに置いてきたそうです(笑)
さりな(20)
ありがとうございました♪
さりな(20)
ありがとうございます♪
コメント