※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな(20)
妊娠・出産

エコーについてエコーで男の子と言われててその後女の子なった人います…

エコーについて
エコーで男の子と言われてて
その後女の子なった人いますか?

コメント

まほ*みずほママ

おはようございます☀
娘がそうでした!
男の子の物を揃えて、いざ!オギャーってなったら、先生が、あら!女の子だねー(๑˙―˙๑)って💦

産まれてからわかりました。

ごってぃ。

私の場合、妹がそうだったらしいです!
母は男の子が欲しく男の子ですと
言われて生む決心をしたそうです!
検診でも何度も先生に
これが男の子の印ですね〜!
と言われていて
はっきり見えていたらしいのですが
生んだら女の子だったそうです!
妹曰く、男の子の印は
イトーヨーカドーに置いてきたそうです(笑)

さりな(20)

ありがとうございました♪

さりな(20)

ありがとうございます♪