※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁーもん💖
ココロ・悩み

近所の奥さんたちがうるさい立ち話でストレス。子供も放置されている。長時間の会話が迷惑。直接言えず困っている。友達になりたくない。ストレスがたまる。

はぁー、近所の奥さん達の立ち話の声が凄い煩い。
家の窓開けてるからかゲラゲラ大きい笑い声が聞こえて来る。
子供達も放ったらかしで無法地帯。
日曜日だから暇なのも分かるけど外で長時間しゃべるのは迷惑だから本当辞めてほしい。
直接言うのも角が立つし。
気にしないようにするしか無いのはわかってます。
でも私達だけを仲間外れにしての仲良しアピールはウザすぎ🤷🏻‍♀️
子供達も私達に悪口言ってくるんです。
毎日毎日毎日毎日同じ事繰り返してる。
人の気持ちも分からない人達となんか友達になりたくない。むしろいらない。
でもストレス😫
ご近所問題本当に難しいです。

コメント

ジョージ

仲間外れにされてるんですか?

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    私達以外の奥さん達は仲良くしているけど私達だけ輪に入る事をしてません。
    それは私があえて輪に入らないだけですけど、わざと輪に入りづらい雰囲気を出してるのがなんとなーく分かります。

    • 5月31日
  • ジョージ

    ジョージ

    それは感じ悪いですね😫
    窓閉めましょ😍
    私も近所のママ友グループありますが、入ってないですよ~😊

    • 5月31日
  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    ママ友グループ入らなくても上手くやっていけてますか?
    挨拶だけはしますか?

    • 5月31日
たけ

そのグループに所属しなくて正解ですね🙆
でも子ども達が悪口言ってくるとかやばすぎますね😅

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    人の事弱いとかフツーに言って来ますから。
    いやいや大人数ででしか強気になれないあんた達の方がよっぽど弱いじゃんって。
    大人なめんなよって感じです。
    群れて勝った気になってるんですよ。奴らは。
    ヤバ過ぎて引きました。

    • 6月1日
サリー

はーい!同じ境遇です🤣
家建てたばかりだけど
もう引っ越したいです~

感じ悪すぎです
ほんとうるさいし関わりたくないです。

  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    同じ境遇の人がいてビックリしてます😳
    似たような連中が他の場所にもいると思うとゾっとします。
    引越し出来るならしたいですけど、今の家は凄い好きなのでもったいない気持ちもあります。
    本当に嫌な奴らでどうしようもないです。

    • 6月1日
  • サリー

    サリー

    いがいと…いるとおもいますよ!笑

    もう引っ越したいです。
    同じ年代の子ばかりなので
    毎日そのことを考えては憂鬱に
    なります。

    気にしないくらい強くなりたいー(><)

    • 6月1日
  • まぁーもん💖

    まぁーもん💖

    近所問題って切実です🤦‍♀️

    何年もストレス溜めるぐらいなら可能であれば思いきって引越しするのもありですよね🤔
    気にしないようにするしか無いですよね🤷🏻‍♀️

    • 6月1日