※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

明日息子の入園式で、大きめの靴を買ってしまい入らない。旦那が買いに行ってくれている。

質問ではないですが、明日息子の幼稚園が入園式で、準備をしていて、息子の靴下を大きめで買ってしまったので、長いかなぁと念のために履かせたついでに靴を履かせたら、まさかの靴きつくなっていて、なかなか入らない😰💦
靴下履かせて店の人と相談して買ったのに💦
まだ登園してないのに💦
たしかにここ数ヶ月で背が伸びて、足がかなり大きいなって笑ってたけど、まさか靴履けなくなるなんて😱💦
とりあえずショックだけど、当日じゃなくて良かった😥💦
今慌てて旦那が買いに行ってくれてる😭💦

コメント

まぬーる

上靴の話ですか?

外靴でしたらうちは過去に、外靴を無理して皮のやつにしたら、当日痛がったので、それからはいつもの慣れた靴にしました😁💧

  • れん

    れん

    両方ですね😥
    しかも園指定の靴なので、慣れたものが履けず💦
    シューズなので高くはないですが、片方は一度も履いてなくて💦💦

    • 5月31日