じゅう
分かります、、赤ちゃんと自分の事だけやってる方がナンボか楽ですよね(◞‸◟;)
わたあめ(。´•ㅅ•。)
どんなところにイライラされるんですか?(*´`*)
私もイライラすることがよくありますが
ただただ、我慢するだけではオンマ✩さんも辛くなると思いますし、夫婦仲もわるくなるだけかも、と余計な心配をしてしまいました(*´`*)
内容によっては、オンマさんが我慢せずにしっかり伝えて改善してもらうことも大事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あまり無理をされないように(´nωn`)
私もアイドル(おんなの子ですが)すきなので、なんとなく気持ちわかります(*´艸`*)
もっち
私も夢じゃないですが、
よく妄想してます( ¨̮ )笑
芸能人とかでこの人が旦那さんなら~
子育てから普段の接し方( •́ε•̀ )笑
私も娘が産まれてからずっと
イライラしてます(・∀・)
ホルモンバランスとはいえ
触られたくないです( ー̀εー́ )笑
今芸能人のタイプ模索中です♡←
イッち
わかります!
やる事が二度手間になる事が多いしいらん事されるしでイライラ
こっちを思ってやってくれてるんだけど中途半端で余計イライラしたりしてます!
最近はライン漫画の無料立ち読みで少女漫画読んで胸キュンを補充中です(笑)
オンマ☆
皆さんありがとうございます!
なんだかみなさんと同じような気がしました!やってくれるのはありがたいが二度手間はしょっちゅう、手伝ってくれるのは有りがたいがそれ以前に、やりっぱ 脱ぎっぱを直して欲しくて言っても言っても直らず。。
給料の基本給が下がってるのに明細も確認せず、トータル的(アップした手当含め)にかわってないならいーじゃんというだんなに、イライラ。
一人身なら勝手にすればいいけど、赤ちゃんもいるのに、お金は、しっかりしてほしい。そんな監事の中向こうの親きぼうのため、来月挙式をあげてなかったのであげることに。今までやる気まんまんで頑張ってもりあげたかったのに、めんどくさがりやのだんなはやる気0なタイドニまたイライラ。あんたの親のためにしなきゃいけないのに、と遠回しでいったけどきかず。
わたあめ(。´•ㅅ•。)
わー(°д°)めっちゃわかりますー笑
私も結婚式するとき相当イライラしましたよー!
向こうの親の希望でいろんなものを追加してお金もかかり・・・(´nωn`)うちの母親は希望したものについてはお祝いとして費用だすからと言ってくれたので余計にイライラ!
家事、育児に関しては、してもらえなくても仕方ないと諦めてます笑
でもたまにイライラしちゃって不機嫌になっちゃうけど(*´艸`*)
-
オンマ☆
わかる~(>_<)💦
うちも親は結婚祝いで100万くれたり電化製品もいくつか買ってくれたのに、向こうの親は何一つなし。子供もうんで赤ちゃんの服三枚だけ。おばあちゃんは五万円くれたけどね。(>_<)うちの、家族お金ないのに何か可愛そうになります。- 6月16日
-
わたあめ(。´•ㅅ•。)
えー!それは両家でかなりの差が出ててモヤモヤしても仕方ないですよー!
うちなんて私の方は母のみ片親で、旦那家は両親健在でお義父さんは公務員、お義母さんも働きにでてるのに
うち→30万ほどの家電や家具類、母希望の結婚式の演出とアルバム代にと10万円、ベビー布団や抱っこひもなどや細々したものをお祝いにもらって、生まれてからも毎週会いに来てくれてその度にご飯の差し入れや、娘の服やおもちゃといろいろほんとに良くしてくれて・・・
従姉妹や伯父、叔母、おばあちゃん達からも結婚も、出産もお祝いをたくさんいただきました(´;ω;`)
旦那家→結婚式代に30万、チャイルドシート
それだけです( ˙-˙ )・・・
それだけでも、とてもありがたいし月に1度ご飯に誘ってくださって嬉しいのですが・・・
式の演出や招待状やドレスなどもお金はだすからちゃんとしたほうがいい!と言われたけど、御祝儀で早く返してね、身内にお祝い返しもちゃんとしてね!と言われました・・・( ˙-˙ )私側の御祝儀のが多いんですが、お祝い返しはいらないからね!って言われてますが・・・?って思っちゃいました
比べるようなことではないとわかっているんですが、つい、モヤモヤしちゃいます・・・(´;ω;`)- 6月16日
-
わたあめ(。´•ㅅ•。)
長文で、私の愚痴を書いてしまってすみません(´;ω;`)- 6月16日
オンマ☆
わぁ~凄くわかります!
うちの親戚も皆からお祝い頂いたのに旦那の親戚は誰一人となし。ただ一人だけネックレスくれたけど、長さが短くてつけるのにはちょいと。。。
うちも親はしょっちゅう車で四時間かけてきてくれたり、おかずの差し入れとかあるのに旦那の方は一切なし。
比べたくないけど、そうなりますよね😒💢💢これから結婚式あげるのだけど、費用は旦那の親だがご祝儀でトントンになるらしいです。そのご祝儀は私達にくれるものかと思っていたのにちゃっかり持っていくみたい。なんなムカツク。
今は夫婦仲良しさんでやってますか??
コメント