※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーこ
お仕事

職場の人間関係がつらくて、仕事に行くのが辛いです。同じ状況の方がいたら話したいです。

フルタイムで働くワーママです。
職場の人間関係が辛すぎて、明日から仕事かと思うと胃が痛く、何もやる気になれません😞
辞めるわけにもいかず…同じような方がいたら…と思って独り言つぶやいてみました。

コメント

そういうときありますよねー!嫌な思いするのも仕事のうちと割りきってます🤣
好きな人とだけ付き合っていればいい趣味サークルじゃないし、嫌な人、嫌な思いするのもあるあるです😭

• ぶーこ

ぶーこ

割り切るしかないですよね😞
    この苦痛な人間関係が何年も続くと思うと心折れそうです😱

• 5月31日
fujifab

私も同じです。イジメとかはないですし、いい人達ですが周りは頻繁に飲み会してるしなんか浮いてる気がしてなんだか疲れるんです💦
明日も仕事です、お互い無理しない程度に頑張りましょう😌

はじめてのママリ🔰

フルタイムではありませんが、気持ちわかります。

明日、タイミングあれば辞めることを伝えようと思っています

ちーのママ

人間関係色々ありますよねー😭
私は、独身時代に働いてた場所で介護の仕事(パート)をしよんやけど、性格悪い奴いますねー。

けど、割り切って働いてます!地道にコツコツして、いつかまた昔みたいな力がついたら反撃します~😁

ゆきんこ

わー分かります分かります!
私は職場でも取引先との関係が辛くて胃がキュュューっとなります涙

金曜と土曜の夜が唯一安心して眠れます。日曜の夜はほんと翌日からのことを考えてしまい、こんな風に夜更かししてしまいます🌀笑

割り切るしかない!と思っても、いざ直面するとどストレートに受けちゃってメンタルズーーーンと下がりますが、
子供達お迎えに行って笑顔で駆け寄って来てくれると、すっごく救われます💕
そして、こんなことで気持ち落としちゃいかん!と切り替えるようにします!

また月曜からお互い頑張りましょー!✨

ぶーこ

ありがとうございます‼️
昨日も辛かったです💦
でも、みんな何かしらあるんだなと思って頑張ります。