※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nh
ココロ・悩み

手紙が義父に渡されたことにイライラしています。旦那を通して対処するのが良いでしょうか。

旦那の実家とは別の所に住んでますが市役所や保健センターからの手紙は旦那の実家に届くんですが
先ほど保健センターからの手紙をお義父さんが持ってきましたが
封を開けて渡されました😅
親と息子宛ての手紙なのに義親が開けるのってどうなんでしょうか
イライラしてしまい💦旦那を通して親に言ってもらうのは有りなんでしょうか…

コメント

p

ちゃんと宛先見ずに開けちゃっただけじゃないですかね?
まず役所から義実家になぜ送られるのかわかりませんが、それをどうにかした方がはやくないですか😳?

  • nh

    nh

    いやちゃんと見る人なんです!前もそうでしたw
    住所を実家に置いてて別の所に住んでるので😅

    • 5月31日
T

住所変更する方が早いかと😅
変更できない理由があるなら
仕方ないですが。

基本自分の宛名じゃないなら開けずに渡すのが普通かなって思います。
でも旦那さん宛なら義父さんからしたら息子なので、開けちゃうのかな?とも思ってしまいますね。

でも、子供のお知らせって基本父親宛に来るので
これからのこと考えて旦那さんに言ってもらってもいいと思います。
旦那さんからしたら実父なので旦那さんは気にしなさそうで、別によくない?とか思いそうです😓

  • nh

    nh

    色々ありまして😂
    旦那の名前の下に息子の名前書いてあるのに開けんなや!って…😭
    旦那に言うと悪い意味で取られて喧嘩しそうなので直接言います😩

    • 5月31日