※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

保育園通い1ヶ月、風邪続きで大変。皆勤手当待ち。病気もらう保育園、対処法知りたい。加湿や換気してもうつる。

保育園本格的に通い始めて1ヶ月
振り返ってみれば風邪風邪風邪
元気な週が無い!!

覚悟はしてたけどこれほどとは💦

月末金曜日終わったー!と思ったら母も発熱
2人とも良くがんばった1ヶ月!!!

いつになったら皆勤手当もらえるんだろ笑笑

保育園って病気もらってくるし
最初は洗礼受けるよー!って言ってた意味が痛いほどわかりました

おんなじような方いますかー?
うつらない対処法とかあったら教えてください!

加湿、換気はしてます!
鼻水も電動でとってます!

なのにうつります😭

コメント

🍭

去年そうでした!
風邪ひきまくって入院して…
5月末まではそんな感じでした!

それからは8ヶ月間発熱無しです✨
でも鼻水とかはどうしても出ちゃいます!
気をつけてたことはタンが絡むと熱になると聞いたので
鼻水出たらたんになる前に病院で薬もらったことくらいで他は特に何もしてないです☺️

ちなみに下の子は保育園4月から通い出して発熱・鼻水などゼロです!
同じようにたんになる前に病院行ってます!

  • なの

    なの

    入院までしたんですか💦
    大変でしたね💦

    鼻水からたんにから熱なんですね
    無知だったので初めて知りました😅

    やはり早めの病院がいいのですね💦
    鼻水出だしたら病院行こうと思います😅

    • 5月31日