※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
妊娠・出産

生理予定日4日前にフライングしてしまい、反応が出たので不安です。初めての経験で期待と不安が入り混じっています。

してはいけない、、と、分かりつつも今月も先程フライングしてしまいました😅するとうっすら線が‼️
生理予定日4日前のフライングなのですが、これはどうなのでしょうか?💦
反応が出たのが初めてなのですごく動揺しています😣(期待しちゃいけないのでしょうけど期待してしまう。。)

コメント

ママリ

おめでとうございます🎈

mayu

妊娠してると思います😀
でも、今病院行っても早すぎて確認できないと思うので、生理予定日の1週間後にもう1回検査薬使って、再度陽性が出てから病院行ったほうがいいと思います😀

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

そうなのですね🥺💓
    わかりました。今はもどかしいですか、待ってみてまた再検査したいと思います!!ありがとうございます😊🍀

• 5月31日
  • mayu

mayu

いえいえ😃
    私は生理予定日から2週間近くたって行きましたが、まだ心拍は確認できなくて、今週また受診です😅💦

• 5月31日
  • ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

2週間経っても心拍って確認できないものなのですね!命って不思議です😊✨
    mayuさんもどうかお体を大事に、元気に赤ちゃんがうまれますように👶❣️

• 5月31日
  • mayu

mayu

7週目から心拍確認できるって言われました😄

ありがとうございます😀

• 5月31日
chibi26♡まま

しっかり陽性でてますね!

初めてのママリ

ちゃんと出てます💕

みもり

私も予定日4日前にドゥーテストでフライングして、同じくらいの濃さで妊娠してました。
このまま妊娠継続できますように🥰

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

わぁー!同じですね!!
    同じ境遇の方のお話が聞けて良かったです(^^)ありがとうございます😊♪

• 5月31日
ミィ

おめでとうございます💖
フライングしたとき同じぐらいの反応でした!☺️

おめでとうございます💓

りんか

おめでとうございますー💕

りぴ

おめでとうございます❤️
妊娠してますよ☺️

私は生理6日前に検査して不安でそこから毎日して笑5週6で受診しました😊

今は安静に👶を信じて無理なさらないで下さいね☺️頑張ってしがみつくんだよー💓

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

えぇーーーっ!妊娠してるのですね!なんだかまだ信じられないです😵💓

やっぱり皆さん不安ですよね😓💦

優しい言葉ありがとうございます☺️

• 5月31日
ちゃあちゃん

皆さん的確なアドバイスと優しいお言葉、ありがとうございます😣✨

これはやはり妊娠してるのですね。😵❣️
まだ次の再検査まで11日あって、ご縁がなく次陰性になってしまったらどうしよう。。など不安はありますが、自分の体を大切にしながら時間が経つのを待ちたいと思います。本当にありがとうございました😊🍀!