※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

和田マタニティクリニックでの産後2週間検診について教えてください。時間はどのくらいかかりましたか?

下野市の和田マタニティクリニックで出産された方に質問です🙋‍♀️🙋‍♀️
産後2週間検診ではどのような事をしましたか???
またどのくらいの時間がかかりましたか?

コメント

はじめてのママリ

この前行った時の流れでは、まず助産師さんとの面談(授乳や悪露について等)その間に赤ちゃんはもう1人の助産師さんが体重測定や体のチェックしてました。
その後先生の内診でした。(この時は付き添いの旦那に赤ちゃんたくして自分だけ入室しました)
私のときは出産した方が多かったからか指定の時間に行ってから終わるまで1時間以上かかりました…呼ばれるまでが長くて診察などはすぐ終わります😊

• mama

mama

詳しく教えてくださりありがとうございます😊
    行った際にお母さん自身の体重血圧などは測りましたか??🤨

• 6月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

受付したら血圧体重尿検査と妊婦検診と同じ流れでした🙆‍♀️

• 6月1日