※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
子育て・グッズ

幼稚園向けの歩きやすいスニーカーについておすすめが欲しいです。スタンスミスは転びやすいので避けたいです。ナイキやニューバランスも履いたことがあります。幼稚園向けに適した素材やおすすめがあれば教えてください。

今年年少の子供のスニーカーのおすすめありますか(ღ′◡‵) ?
幼稚園に行くので、新しいスニーカー を買おうと思うのですが、おすすめありますか?
今までより、走り回ったり歩いたりすると思うので歩きやすそうなのがいいなと思ってますが、、
個人的にスタンスミスはよく転んで、、
ナイキやニューバランスなども履いたことありますが
幼稚園ではこういうことをするのでこんな素材がいいよとか
これいいよーっておすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で脱ぎ履きしやすいし、足にも良いので、イフミー履いている子は多いです😄

COCORO

マジックテープ大きめで1人で脱いだり履いたりが出来ないといけないかなーって思います。

結構 お子さんが好きそうなキャラクターの靴履かせてる方が多いですよ?!

中にはスリッポンみたいなお子さんもいます!

我が子はニューバランスしか入らないので😅甲高 横幅も広いので💦履かせてます

ドラえもん

イフミーは履きやすいので、ずっと履かせてます。
自分で履けるようにかかとに紐がついているので、自分でしっかり履くことが出来ますよ!