※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日スーパーで子どもをベビーカーに乗せて買い物してて、前の方にお母…

昨日スーパーで子どもをベビーカーに乗せて買い物してて、前の方にお母さんに抱かれた四歳くらいの女の子がいました。
通りすがりにうちの子がその女の子の方を見た瞬間、女の子が「ブッッ」と唾飛ばしてきました😖
は!?と思ったときにはもう通りすぎたあとでめっちゃ腹立ちました😂
3、4歳の子ってそんなことします?
その子のお母さんも全然怒りもしてなくてそんなもんなのですか?私なら自分の子がそんな子としたら叱りますし文句も言いたくなりました😭

コメント

もうすぐ4歳ですが、そんなことしたら引っ叩きますね。

まず唾吐くなんてしませんけどね😂

というか抱っこしてるなら唾飛ばしたのわかるだろうに、親の頭がおかしいのでしょうね😎

• ママリ

ママリ

まさか通りすがりに唾飛ばされると思わなかったので本当に驚きました😭💦
    うちの子は1歳なので?という感じでしたが…不快感極まりなかったです😖
    お母さんは全然気にしてなかったのも驚きでした😱

• 5月31日
ママリ

3、4歳の子しますよ😔
うちの子もするのでいつも怒って、謝ってます😭
起こらないなんて凄いですね😳

• ママリ

ママリ

そうなんですね😫
    今までブーッと唾飛ばす子は見たことありますがわざわざ他の子どもに向けてというのはなくて😱しかもなんか遊んでる感じではなく悪意を感じました😖
    不快感がやばかったです…

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

うちの子はさすがに他の子に向けてはないですね!
    言葉が出ず、でも気持ちが分かって欲しい時にするので、それはちょっと不快ですね😤

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

あからさまにうちの子に向けてだったので驚きでした😱💦
    お母さんも気にしてなかったので…ここに書けて気持ちもおさまりました、ありがとうございます😌

• 5月31日

子供にもええ?と思いますが、怒らない親に一番腹が立ちます💨

お子さんもびっくりしたでしょうね💦

• ママリ

ママリ

子どもはまだ一歳で良く分かってなかったみたいで良かったですが、不快感が凄かったです😱
    イタズラと言うより敵意むき出しな感じで驚きました😖
    逆なら怒るのになぁとモヤモヤしてました😫

• 5月31日
タニ🐿💛

嫌な思いされましたね😞
うちの子も家でブーってする時あるんですが、家でも行儀悪いよっ注意してます💧人に向かってなんてもってのほかです😤
3、4歳でスーパーで抱っこしてるのも変わってるなって思ったので、変わってる親なんでしょうね😥

• ママリ

ママリ

ブーッとするのはありますが、わざわざ他の子に向かってというのは見たことなかったので驚きと不快感が凄かったです😂
    結構大きい女の子だったので四歳近いか過ぎてるか…もう会わないことを願います😫

• 5月31日