※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目の子供が特別可愛いか気になる。2人目も可愛いけど、3人目も同じくらい可愛く感じるか不安。初めての子供は手がかかり、写真を見返すと可愛かったと思う。

4歳半娘と1才8ヶ月息子がいて、もうすぐ次男が生まれます。
3人お子さんがいるお母さんからよく、3人目は孫レベルで可愛いと聞いていたのですが、実際、3人目って特別可愛いものなんですか?🙂
2人目の時点でめちゃめちゃ可愛いくて私たちも娘まで息子にデレデレ、イヤイヤ期のイヤイヤも夜泣きもイラッとせず、可愛いなぁと思うんですけど、3人目生まれたら、やっぱり3人目が可愛い!😍ってなるんでしょうか?🧐
ちなみに1人目の娘には相当手を焼いていたので、あまり可愛いー😍とはならなかったような…💦あとで写真とか見返すと、こんな可愛い時あったんだなぁ〜😭💕何でも初めてで余裕なかったんだろうなぁ😫って思います。

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

変わらないですね🤣
どの子もめちゃくちゃ可愛いです😊❤️
ただ、1人目はもう小学校高学年なので
可愛い〜❤️というより
頼りになるお兄ちゃんでかっこいい❤️って
感じですね🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😍✨
    それ聞くと少し安心できます😊✨
    今家族にもじぃじばぁばにも、長男がめちゃめちゃ可愛いがられいてて、本人もそれをわかってる感じなので、次男が生まれることによって、みんなの可愛いの対象が一気に次男に移ってしまうことを少し恐れていました😅

    • 6月1日
28

みんなかわいいですよ〜💡
でもやっぱり赤ちゃんってだけでかわいいので、笑ってくれるだけできゅんきゅんします♥️笑

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね☺️💕
    確かに、赤ちゃんってだけでの可愛いさはありますよね😍
    でも特別3人目が可愛くて仕方ない!みたいな気持ちに、私自身はなりたくないなぁと思っていたので、ちゃんとそういう方もいて良かったです☺️❣️

    • 6月1日