※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳児のキーキーした奇声がうるさくて睡眠不足。保育園で休みたい。昼寝は家ではしないのが不思議。保育園に行ってほしい。

2歳児のキーキーした奇声が
ほんとにうざい、うるさい😅
全く睡眠とれない、
休むこともできない
早く明日になって保育園始まってほしい
ずーーーっと平日が良い。
頼むから
保育園にいってくれ。

昼寝もなぜ保育園だったらするのに
家だったらしないのか不明

コメント

ママリ

2人育児お疲れ様です✨
2歳差だとなかなかママも眠れないですよね😭
土日だけてもパパメインで上の子のお世話お願いとか出来ませんか?

• ままり

ままり

パパメインなんです😫
    それでもうるさいです(笑)
    とりあえず
    保育園に行ってもらいたいです😭

• 5月31日

うちは一人っ子なので、ままりさんに比べたら断然楽なはずなのにやっぱりしんどくなります。1日中キーキーギャンギャン、ねぇねぇママママ!!何で?どうして?攻撃で辛いです😅先日有給をもらいましたが結局余計に疲れてもう有給いらない。って思いました💦保育園って本当にありがたいですよね(笑)

• ままり

ままり

ほんとわかりますよ!!
    うちもそうです。
    うるさい!!!ってなりますよね💦
    保育園はほんとに神様で、感謝しかありません。。

• 5月31日
sun

保育園に行ってないので毎日辛いです。うるさいうるさいうるさいの繰り返しです😭

• ままり

ままり

わかります。
    ほんとに耳障りでしかないです💦
    保育園に行ってないとなると24時間一緒ですよね。
    ほんと頑張られてると思います!すごいです!!

• 5月31日
  • sun

sun

でもうるさいしストレスです😭虐待してるんじゃないかって思われそうです😭
    わたしも発狂寸前です😭下の子新生児だったら今が1番大変な時期ですよね😭

• 5月31日
みき

うちは保育園行ってなくて今日まで長女の幼稚園も休みでした。まぁー、うるさいです!疲れないから朝早くに目覚めてお昼寝せずにずっとワーワーいっていてママ、ママーばっかりでした笑笑 5歳もそうだったので頭が禿げるかと…笑笑
夜中も三女が何回も起きるから寝不足、+2人ともなぜか夜中に起きてママの隣がいいで喧嘩。頼むから夜中は喧嘩をするなって思いました💦