※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すう
妊娠・出産

16週でツワリが続き、体調が辛いです。皆さんはいつ頃良くなりましたか?このまま続くのでしょうか?

16週ですがツワリが終わりそうにありません😢

1日中ベッドで寝たきりです。。。

さっきも足はキンキンに冷たいのに頭や首の後ろだけ
カーッと暑くなって吐き気が倍増して死ぬかと思いました💦

皆さんツワリはいつ頃終わりましたか?
16週にもなって良くなってないと産むまで
続くパターンでしょうか😭

コメント

くろRin

1人目は産むまでありました😭
もぉ、しんどすぎて死ぬかと思いました💦
今2人目妊娠中ですが、今のところまだまだ悪阻終わりそうにありません😭
本当につらいですよね!!
産んだらアレはなんだったんだってくらい悪阻はなくなりますよ!
今はとにかくゆっくり休んで水分だけはとってくださいね!
お互い頑張りましょう☺️☺️

  • すう

    すう

    産むまでツワリがある方って結構いるんですね💦
    私もそのパターンんかな。。
    産んだらスッキリするのを期待するしかなさそうです😭

    • 5月31日
  • くろRin

    くろRin

    本当人それぞれですよね😭💦
    なんか産婦人科いっても悪阻辛そうな人とか全然見ないので、、
    何で自分だけって思いますけど
    ママリ見たら結構同じ様な方いるので安心します😣
    産んだ後のご飯は最高です!😋

    • 5月31日
deleted user

産むまであり、出産した当日の夕飯めちゃくちゃ美味しく食べました(笑)産んだら本当につわりなくなりました🤣✨
38w1dで出産で、当日の朝も吐いて分娩台でも吐いてました😟

  • すう

    すう

    産んでからのご飯が美味しいってよく聞きます😭✨
    そんだけツワリが壮絶だったんですよね💦
    私も本当はもうそろそろツワリ終わって欲しいけど、、無理なら出産後の爽快感を味わう事を励みに頑張るしかないですね💪!

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    市立病院なんで美味しくないはずがなぜか美味しくて(笑)
    終わる方はやはり終わりますよ!それだけはもう気長に待つしか😵
    早く終わりますように♪

    • 5月31日